2008年01月31日

【動画】きれいなジャイアン

まさかこれが商品になるとは・・・Youtubeで人気がでたのでしょうか?



のび太・ジャイアン症候群―いじめっ子、いじめられっ子は同じ心の病が原因だった
主婦の友社
司馬 理英子(著)
発売日:1997-04-01
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:110692
おすすめ度:4.0
おすすめ度5 ADHD世間に知らしめた功績の本
おすすめ度1 いじめっ子、いじめられっ子は同じ心の病が原因ではない
おすすめ度4 子どもとの接し方が変りました
おすすめ度5 わかってあげることで・・・
おすすめ度4 みんな障害があるんだなー


以下ヤフーニュースより
 国民的人気アニメ『ドラえもん』の名脇役といえば、剛田武こと“ジャイアン”。強引に人のマンガやゲームなどを取り上げたり「ムシャクシャしている」という理由でのび太に乱暴したりもするが、義理固く親分肌な一面も持ち合わせているガキ大将。そんなやんちゃなジャイアンだが、この度、イケメンで性格もいい“きれいなジャイアン”のフィギュアが発売されるという。

 きれいなジャイアンは、『ドラえもん』のマンガやアニメで、おとぎ話として有名な「金のオノと銀のオノ」を用いたエピソードで実際に登場する。ドラえもんの道具「木こりの泉」にあやまって落ちたジャイアンを、泉から出てきた女神が「あなたが落としたのはこれですか?」と差し出すのが、凛とした顔立ちのきれいなジャイアンだ。

 このフィギュアは08年2月24日(日)に開催される『ワンダーフェスティバル2008(冬)』を記念して発売されるもので、価格は5,040円。会場のメディコム・トイブースにて当日の朝10時から販売開始の予定。また、イベント会場に来られない人のためにも専用サイトで受注を募り、同じくイベント開催日の午前11時から注文を受け付ける。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080131-00000017-oric-ent


posted by ume at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。